八百屋さんがやっている野菜とお肉が美味しいバルがあると聞いて関内にいそいそと。

2階にある店内への入り口がひっそりとあるので知るヒトぞ知るといった隠れ家感満載。

で、階段をすたすた。

店内はこんな感じ。明るくカジュアルな雰囲気ですな。

で、ビールから。プレミアムモルツ。

そしてさっそくイチオシの八百屋サラダをいただきます。
通常はもっと量があるのですが、今回はおひとりさまで参戦したので少なめに盛り付けていただきました。それでこのボリューム!!
そしてなによりこのツヤとシャキシャキ感!!野菜だけでビールが飲めます。

そーなると角ハイボール。

そして、自家製ピクルス。瓶詰めで出てきます。

取り出してみるとこちらもツヤツヤシャキシャキ!

そーなると白ワイン。

で、
クリームチーズとサーモンのテリーヌ

そして最後は赤ワインと、

肉盛りで〆。
鴨肉と牛サーロインと国産豚の盛り合わせであります。
これは大満足のボリューム!そしてうまし!

いやー、美味しくいただきました。
お店の方にもとても良くしていただき感謝であります。
コスパもよいし、雰囲気も良いし、楽しく飲むには最高のお店ですな。
今回はお一人様参戦だったのでたくさんオーダーできませんでしたが、
他にも気になるメニューがたくさんあったので今度は大勢で食べに行きたいなあ。
ご馳走さまでした!
●関内バル 333
・住所:神奈川県横浜市中区常盤町3-27-3 2F
・電話:045-663-9050
コメントを残す