ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店でローストビーフのテイクアウトを堪能!

ローストビーフの超有名店、ロウリーズも現在は自粛期間中ですが、テイクアウトはやっております。

というわけで、恵比寿ガーデンプレイス店へいそいそと。

いまはバーラウンジスペースもお客様が居ませんが、早くここにも歓談が戻ることを願いつつテイクアウトをしてきました。

今回はトーキョーカット4枚セット。

ちゃんとマッシュドポテト、クリームドコーン、クリームドスピナッチ、ホースラディッシュ、ホイップドクリームホースラディッシュもついているので、お店の味の再現性がとっても高いのがポイント。

それにオリジナルロウリーズサラダ、自家製パンもついておりまして、さっそくいただきます。

いやー、美味しくいただきました。コーンとスピナッチもお肉につけたりパンにつけたりしてあっというまに完食。

冷めても美味しい焼き加減というのがすごいなあ。ステーキのお持ち帰りだとこうはいかないですよね。  

そしてもう一つのオススメはテイクアウト限定メニューのプライムリブカレー。サラダもついてます。

別添えのキーマカレーをかけて完成。こちらも大満足のボリュームとお味でした。

ちなみにテイクアウト時はクルマを利用される方も多いと思いますが、

ガーデンプレイスの地下駐車場も自粛期間中はガラガラ。

そしてシースルーエレベーターでB2階まであがればロウリーズはすぐそこです。

JR等の公共交通機関を利用するより便利ですよ。

テイクアウト時もお店のスタッフのホスピタリティは完璧。

自粛明けに改めて食べに行きたいお店です。

ごちそうさまでした。

●ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店
・住所:〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3 ガーデンプレイスタワ B2F
・電話:03-5488-8088

その他の恵比寿エリアのグルメレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA