【小学生以下無料!】ちゅるげーそばは子ども連れファミリーにとってパラダイス!

さて、沖縄に小学生以下無料の沖縄蕎麦を出す古民家のお店があると聞いていそいそと。

ちゅるげーそばであります。

外にはテラス席、

古民家の中はテーブル席と、

お座敷席があります。

で、びっくりしたのはこちらの「お子さまそばセット」。なんと無料!!!

それも一家族3名まで無料。4セット目からもたったの300円!

そしてさらに感動したのは、子どもの料理がちゃんと一番最初に運ばれてくること。

そばのとりわけ用の小皿もありますし、ジュシーもついてボリューム満点。

なのであとは大人が食べる分をオーダー。

まずはちゅるげーそば。テビチ、軟骨、三枚肉を味わうことができます。

麺は細麺、平麺、ちぢれ麺から選ぶことができますが、今回はちぢれ麺をチョイス。

そしてランチタイムは大人にもジュシーが無料で付いてくるという太っ腹。(なくなり次第終了)

塩だれゴロゴロそば。ニンニクとごま油のパンチの効いたスープが特徴。

こちらも美味しくいただきました。

ちなみにトッピングは単品でもオーダー可能。

というわけで、塩軟骨を追加してご馳走様。

いやー、美味しくいただきました。

お店の方の子どもへのホスピタリティもすばらしかったなあ。

座敷で使うための子どもの椅子もありましたよ。

ちなみにクルマが無いと行きづらい場所なのですが、駐車場ももちろん完備でございます。

いやー、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

店名 ちゅるげーそば
ジャンル 沖縄そば(ソーキそば)
予約・
お問い合わせ
0555-84-4119
予約可否 098-895-7887
住所 〒901-2406 沖縄県中頭郡中城村字字当間678
交通手段 那覇空港から車で約40分
営業時間 11:00~18:00
【ランチタイム】11:00~15:00
定休日 月曜
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA