レイクベイク(LAKE BAKE) 河口湖 パン

さて、河口湖に美味しいパン屋さんがあると聞いていそいそと。

レイクベイクであります。

店内はこんな感じ。

ゆったりと本を読みながらくつろげるお席もありますが、

晴れた日にオススメなのはなんといってもテラス席。

特にこちらの特等席からは富士山が一望できます。

そして中庭を通り抜けると、

そこでも富士山を楽しむことが出来ます。

店内はパンの種類がたくさん!

食パンも販売しております。

そのほかにもジャムも販売。

そしてこちらの窓からは、

借景として富士山が。

で、今回はパン・オノワ、ベーコンエピ、小倉あんぱんと、河口湖ロールをチョイス。

それとカプチーノと

アイスカフェラテをいただくわけですな。

ちなみに先ほどのテーブル席を利用する場合はお一人様一杯のドリンクのオーダーが必須ですよ。

むしろそうしていることで席も比較的取りやすくなっております。

●おまけ:もし飲み物をオーダーせずにパンだけを買ってすぐ食べたい場合は、店のテラス席の先にこういった公園があります。

こちらですとパンのみの購入で、ドリンクは水筒とかで持参したものでも楽しむことが出来ますよ。

ともかく、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。

店名 レイクベイク(LAKE BAKE)
ジャンル パン
予約・
お問い合わせ
0555-76-7585
予約可否 予約不可
住所 〒401-0305 山梨県南都留郡富士河口湖町大石2585-85
交通手段 中央高速・東富士五湖道路河口湖インターから車で約18分
営業時間 [4月~9月] 10:00~18:00
[10月~3月] 10:00~17:00
定休日 水曜(祝日の場合は営業) 第2第4木曜日
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA