菅平高原 奥ダボス フライングフォックス 2019年版 ゲレ食 4回目

さて、3年ぶりの参戦であります。フライングフォックスであります。

3年ぶりだとだいぶメニューが変わってますな。

というわけで、ポテトフライと、

唐揚げで準備運動完了。

まずは麺類から。

定番の醤油ラーメン。

麺はこんな感じ。チャーシューが大きいねえ!

続いて佐久米豚焼肉ラーメン。

ちとピリ辛であります。

そして変わりだねとしてはキムチチーズうどん。

半熟卵も入っております。

そのほかにもタコライスがメニューに加わっておりました。

オムハヤシライスもちょっと盛り付けが替わりましたな。

ハヤシライスや

カツカレーといった定番メニューは継続されておりました。

そしてちょっと驚いたのはこちらのギガ唐揚げ丼。

ご飯の上に大きな3枚のムネ肉の唐揚げがどーんと乗っておりました。これで1,100円は安いなあ。

そしてどれか選べないひとには、オムライス、ハンバーグ、エビフライ、ミートソースが乗った「よくばりプレート」もオススメであります。

ちなみに、ココのケーキは手作りであります。洋ナシのタルトやプリンも絶品ですよ。

よう

いやー、美味しくいただきました。

来年もまたいけるかな。

ご馳走様でした。

2014年版はこちら。

2015年版はこちら。

2016年版はこちら。

●フライングフォックス(Flying Fox)
・住所:長野県上田市菅平高原1223-3307 奥ダボススノーパーク 内
・電話:0268-74-1188

その他の上田・菅平のグルメレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です