よなよなビアワークス(YONA YONA BEER WORKS) 恵比寿東口店 3回目

さて、美味しいクラフトビールを飲みに恵比寿にいそいそと。

よなよなビアワークスであります。

店内はテーブル席以外にもこうしてカジュアルに立ち飲みが出来るエリアもあるので、ちょっと一杯だけよなよなエールを飲みたいというときにも重宝しそう。

ま、今回は座ってじっくりいただくわけですが。

というわけで、やっぱりよなよなエールから。

そして森のヤッホーサラダからスタート。こちらは炒めたきのこ達をテーブルでトッピングしていただけます。

ソーセージ。今回は一味カレー、元祖かぶらぎ豚、大葉山椒の3つをチョイス。

そーなるとSUNSUN。

そしてメインはローストチキン。今回はハーフ。

そーなると東京ブラック。

そして鮮魚の炙りカルパッチョは、テーブルで炙っていただけるので炙り加減をお伝えすることも可能。

〆は月見ラーメン。これは絶品。

いやー、美味しくいただきました。

今回は大変お世話になった方との食事だったのですがとてもよいお話が出来ました。

お店の方は入ったばかりの女性スタッフにおもてなしをいただいたのですが、自己紹介から料理提供までとてもハキハキして気持ちの良い応対でした。感謝ー。

というわけで、ご馳走様でした。

その他の恵比寿エリアのグルメレポートはこちら。

赤坂店1回目のレポートはこちら。

赤坂店2回目のレポートはこちら。

店名 よなよなビアワークス(YONA YONA BEER WORKS) 恵比寿東口店
ジャンル ビアホール
予約・
お問い合わせ
03-5793-1947
予約可否 予約可
住所 〒150-0013 東京都渋谷区 恵比寿 1-8-4 COCOSPACE EBISU 1F
交通手段 JR恵比寿駅東口徒歩1分
営業時間 平日 16:00~23:30(L.O.22:30)
土曜 11:30~23:30 (L.O.22:30)
日曜・祝日 11:30~23:00 (L.O.22:00)
定休日 無休・年末年始のみ
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA