さて、オービカが品川に出来たと聞いていそいそと。

お店はこの時期にぴったりのテラス席もありますし、

奥にはゆったりと歓談できる席もあります。

で、スパークリングワインで乾杯!

そしてビッグモッツァレラフェアを開催中とのことで、500gと300gをオーダー。

ペーストはドライトマトとバジル。

それにフルーツトマトもつきますよ。

そーなると生ビール。プレミアムモルツ。

で、生ハム4種盛り合わせ。馬肉の生ハムもありました。

パルマ産プロシュットサラダ。

ピザはクラシカをチョイス。

仔牛のミラノ風カツレツ。

そーなるとジンビームハイボール。

そしてメインは牛リブロースのタリアータ。

そして、再度モッツアレラをオーダー。今度はブッラータ。これは美味しかったなあ!

そしてこのお店のもう一つのポイントはワインの種類の豊富なところ。

リーズナブルに飲むことができるグラスワインの種類が豊富なことも嬉しいポイントですな。

いやー、美味しくいただきました。お店の雰囲気も料理もさることながら、お店の方のホスピタリティに感謝であります。

今回は同僚ちゃんの退職お疲れ様会。

いままで一緒に戦ってきた仲間がいなくなるのは寂しい限りですが、彼の夢の実現をこれからも陰ながら応援し続けたいと思っております。

本当にありがとうございました。

店名 オービカ モッツァレラバー 高輪店
ジャンル ワインバー
予約・
お問い合わせ
03-5793-3805
予約可否 予約可
住所 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 ウィング高輪WEST‐Ⅱ 1F
交通手段 品川駅(JR線、京急線)高輪口より徒歩1分
出て目の前のビル、ウィング高輪WEST 1F
営業時間 月~土11:00~23:30(LO22:30)
日曜・祝日11:00~23:00(LO22:00)
定休日 年中無休
予算 ¥3,000〜¥3,999
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、UC、DC、Diners Club、American Express、JCB、NICOS、SAISON、Union Pay)

その他の品川エリアのグルメレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA