冬の江ノ島。

週末に青一色。

Dsc04603

晴天。

Dsc04605

というわけで、サイバーショットを持って海まで川沿いをジョギング。

Dsc04575

で地下通路を通ると、

Dsc04580

富士山がお出迎え。

ちょっと雲がかかって残念ー。

Dsc04585

でも振り返ると江ノ島が!

Dsc04584

で、

今日のベストカップルはこの親子。

サーファーでにぎわう砂浜を、

Dsc04591

ストイックに、

Dsc04594

軽やかに、走り抜けていきました。

Dsc04596

これ、

  • お子さんが前を走っている

というのがとってもいい感じ。

お父さんが前を走っていると、ちょっとスパルタ感があるけど、

お子さんが前だと、見守ってる感があるよねぇ!

以前に撮影した「秋晴れの江ノ島」カップルと同じくらい海が似合ってましたー。

いいシーンに出会えて幸せ感満載です。

●過去の江ノ島ネタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA