花やしき 浅草

実はスカイツリーより花やしきのスペースショットのほうが高い。

33

と言うわけで、一瞬の無重力体験。

38

さらに、

いまでは乗ることができないあの幻の東海道新幹線300系が!!!

43

運転席だって、本格的です。w

44_4

で、

もちろんローラーコースターは押さえておかなければいけない必須アトラクション。

37

だって、日本最古のローラーコースターなんですから。

39_2

で、

実は

スカイツリーより高いスペースショットより高い乗り物があることに驚愕。

それがBeeタワー。

36

つまり、このアングルでまとめると

Beeタワー→スペースショット→スカイツリー→浅草寺五重塔→アサヒビール本社

の順に背が高いわけですな。w

というわけで、

おかしのいえに乗って、

42_2

スカイツリーを「見下ろす」わけです。w

40

でも

ここからのアングルは夜がオススメですな。

46_2

一瞬、「花やしき」であることを忘れさせる幻想感。

面白かったなー。

これからも愛され続ける遊園地でありますように。

●花やしき
・住所:台東区浅草2-28-1
・電話:03-3842-8780

2 件のコメント

  • お世話になります。
    私、テレビ番組制作会社花組の
    森 大樹(もりだいき)と申します。
    現在、浅草のBeeタワーと浅草寺、そしてスカイツリーが同時に映っている写真を探していたのですが、掲載されている写真見つけ、お借り出来たらと思い、ご連絡させて頂きました。
    よろしければ、ご連絡を頂きたいと思っております。
    私の電話番号とアドレスを添えさせて頂きます。よろしくお願い致します。
    070‐1538‐5490
    i_dm35280@yahoo.co.jp

  • >森様
    ご連絡ありがとうございます。
    写真はご自由にお使いくださいませ。
    もし高画質の写真が欲しければご連絡くださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 森 大樹 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA