表参道イルミネーション

結局人間もそうだけど、

  • 「場」

によって見え方が違うわけで、

日中に見たって

何の感動もないわけで、

じっと寒空に耐えるわけです。

Dsc09999

で、夜になると

その才能をいかんなく発揮し、光り輝くわけで、

でもそれは個々だけではまだ

  • ふーん

というくらいの感動しか与えられないわけです。

Dsc00280

だけど、

これが

  • 集合知

になると、

多くの人々を感動させる、

巨大エンターテインメントになるんだなぁ。

Dsc00271 Dsc00295

で、

人々を感動させた後は、

Dsc00286

宴の後よろしく、

また明日に

光り輝く日を夢見て

じっと眠りにつくわけです。

Dsc00396

そんなわけで、

会社を辞めることにしました。

イルミネーションのように人々を感動させることを夢見て

しばしの眠りにつきます。

ま、

きっとすぐ起きますけどね!(笑)

お世話になった皆様、

本当にありがとうございました。

●おまけ。

でも、こういった光の影には、

毎朝、きちんと歩道をキレイにする

  • 裏方さん

がいて、

表参道ブランドって成り立っているんだよなー。

Img_7143

今度は

「イルミネーション」よりも「ほうき」を目指すのも

人生としてアリかも。

東京駅 丸ノ内イルミネーションはこちら

2 件のコメント

  • YASさん。
    大変お世話になりました。
    仕事はもちろんですが、大人の男力。遊び心。考え方。
    多くのことを感じたと共に教えてもらいました。
    僕の理想としたい40代像です。これからも宜しくお願い致します。

  • >柏人さん
    こんばんは!
    そういってもらえるだけで光栄です!!!
    ま、
    辞めてもお付き合いは続くと思いますので
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

  • 柏人 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA