あまりにも有名なスタジアムですが、
埼玉スタジアム2002の座席表別アングルをお届けします。
観戦のおともにどうぞ。
浦和美園駅から徒歩15分ほど歩くとその勇壮な姿を見ることができます。

ご存知の通り、浦和レッズの聖地。日本代表戦でもよく使用されます。
当然、スタジアムの規模もデカイ!!

5階構造の上にさらにアッパースタンドがあります。
ちなみに、ピッチに一番近いロアースタンドの最前列からみるとこんな感じ。

さすがにサッカー専用スタジアムだけあってピッチまでとても近い!
一方アッパースタンドの最上段はどんな感じだろう?と思って一番上まで登ることを決意。
5階フロアーまで上がってアッパースタンドを見上げると、

先が見えないくらいの階段が!43列あります。
そうだよねー、横から見たらコレだけの距離感だもの。

でも登頂しただけの開放感がある眺めでした!
とゆうわけで、カテゴリー別スタンドからの眺めをお届け。

アッパースタンド最上段。

アッパースタンド最前列。

ロアースタンド最後列。

ロアースタンド中段

ロアースタンド最前列。
けっこう見え方によってどの席がいいか好みが分かれそうですが、基本的にどの席も見やすい。近い。楽しめる。
ちなみにカテゴリー4(カテ4)からのアングルはこちら。
最上段。

中段。

最下段(最前列)。

というわけで、参考になれば幸いです。
●埼玉スタジアム2002
・住所:埼玉県さいたま市緑区中野田500
・電話:048-812-2002
コメントを残す