八芳園のオンライン配信スタジオ「KOUTEN」が快適すぎてビックリ!

八芳園のオンライン配信スタジオ「KOUTEN」のBスタジオ

さて、八芳園に素敵なオンライン配信スタジオがあると聞いていそいそと。

本館5階にあるスタジオ「KOUTEN」です。

スタジオ内はこのようなレイアウトになっており、

それぞれメイクルームもあります。もちろんWi-Fi完備。

スタジオは3つ。ニュース番組も出来そうなAスタジオと、

すこしゆったりとした雰囲気で、情報番組のイメージがあるBスタジオ、

そしていろんなアレンジが可能なCスタジオ。

AスタジオとBスタジオはこのように編集側のブースがきちんと設置されております。

さらにスタジオ前のロビーも八芳園クオリティ。

さらに別料金で同じフロアの宴会場を、控室や食事会場として利用することが出来ます。

今回使ってみて感じたのは、このキレイな空間や演出もさることながら、

●すべてのスタッフが八芳園クオリティ

ということ。

ブライダル等で失敗が許されない撮影を経験してきているスタッフは、技術的な信頼も高く、こちらは登壇者だけアサインすれば、収録から編集、配信の一切をお任せすることも可能です。

そしてその応対が八芳園のクオリティなので、皆様とてもホスピタリティが高く、登壇する方も気持ちよく出演いただけるのも大きなポイント。

このご時世でオンラインイベントが増えておりますが、会場選びに困ったらこちらのスタジオを検討してみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

八芳園スタジオKOUTENの公式サイトはこちら。

●八芳園の関連記事はこちら。

Thrush cafe(スラッシュカフェ)のパスタ

Thrush cafe(スラッシュカフェ)のテラス席はとっても心地よい空間 八芳園

2022年6月30日

●八芳園
・住所:〒108-8631 東京都港区白金台1丁目1-1
・電話:0570-064-128

八芳園のオンライン配信スタジオ「KOUTEN」のBスタジオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA