星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳では「八ヶ岳ロゼタウン」開催中!

リゾナーレ八ヶ岳のロゼタウンのピーマン通りは写真撮影スポットがたくさん

さて、リゾナーレ八ヶ岳で、3月19日から4月24日まで八ヶ岳ロゼタウンを開催していると聞いていそいそと。

ピーマン通りにはロゼカラーのワイングラスがいっぱい!

通りのあちこちにも「映える」スポットがたくさんあります。

もちろん見て楽しむだけではなく、飲んで楽しむこともできます。

ピーマン通りのキッチンカーには、

長野県と山梨県のワイナリーから集めたロゼワインがずらり。辛口から甘口、スパークリングまで多種多様。

ロゼワインに合うマカロンも販売しておりました。

こちらは部屋に持ち帰っていただくこともできます。

せっかくなのでロゼワインはピーマン通りでいただきましょう。

そりゃこの青空の下で飲むロゼワインですもの。美味しいですよね。

こちらは日帰りの方でも利用可能ですのでぜひ遊びに来てみてはいかがでしょうか。

という訳で良い旅を!

その他の星野リゾート系列男のレポートはこちら。

●星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
・住所:〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町129-1

リゾナーレ八ヶ岳のロゼタウンのピーマン通りは写真撮影スポットがたくさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA