【熊本県内最高価格?】ブラッサム熊本(THE BLOSSOM KUMAMOTO)の離れ~THE SUITEがすごい!

ブラッサム熊本(THE BLOSSOM KUMAMOTO)の離れTHESUITEのリビング

熊本駅から0分にあるホテル、ブラッサム熊本(THE BLOSSOM KUMAMOTO)ですが、インターネットで予約できない部屋が1部屋だけあります。それが「離れ~THE SUITE」。

今回はショールームさせて頂く機会があったのでさっそく紹介。

部屋の入口も一瞬わからないようになっています。部屋番号もないこの奥の扉が入口。

扉を開けると、専用の庭園がどーんとお出迎え。こちらはこの部屋の宿泊者しか楽しめません。

庭園を抜けると部屋が見えてきます。

まずはダイニングエリア。木材はすべて熊本県産。ダイニングテーブルは間にガラスを入れて加工した特注品。

つづいて、リビングエリア

こちらにはJR九州が運営するホテルらしく、「つばめ」と「さくら」があしらわれた置物がありました。

ちなみにワインセラーもあって、そちらのワインは飲み放題。

リビングもゆったり。

カップルの利用も多く、リビングの絨毯には2頭の馬も描かれていたりと、こだわりポイントがたくさんあります。

その奥にはベッドルーム。

こちらもテレビが設置されて、ゆったり楽しむことが出来ます。枕元には有名な書家の作品もありました。

浴槽もゆったり。

浴室までの導線も広く取ってあります。

アメニティはブルガリでした。

ちなみに庭園からは熊本駅を眼下に見ることが出来ますよ。

お値段は1泊550,000円ナリ。

ちなみにインターネットでは予約できず、電話での予約のみの応対になります。

今回はショールームで拝見させていただきましたが、

支配人をはじめ、フロントのスタッフの皆さんのホスピタリティがとっても素晴らしいホテルでした。

また利用させていただければと思います。

というわけで、よい旅を!

●THE BLOSSOM KUMAMOTO
・住所:〒860-0047 熊本県熊本市西区春日3丁目15番26号
・電話:096-327-8763

ブラッサム熊本(THE BLOSSOM KUMAMOTO)の離れTHESUITEのリビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA