都内ステイにMUJI HOTEL 銀座 をお勧めする4つの理由

さて、先日MUJI HOTELに宿泊する機会がありまして、それがまた素晴らしかったので

皆様にオススメポイントをお届けいたします。

おすすめポイント1:部屋タイプが個性派揃い!

個性派9タイプ

MUJI HOTEL GINZAは全79室。

ですがルームタイプはなんと9タイプもあるんです!

前回紹介したTYPE Iも素敵なのですが、

MUJIホテル銀座 TYPE I ルームレポート

それ以外にもTYPE Fや、

TYPE D、

TYPE E等々どれも部屋のレイアウトが個性的。

そして個人的なオススメはTYPE G。

なんと2段ベッド。そしてそのベッドが添い寝が出来るくらい広いんです。

これだけゆとりがある2段ベッドがある部屋は他のホテルではなかなかありません。

ぜひ皆さんも素敵な部屋を探してみてくださいね。

おすすめポイント2:アメニティや備品が無印良品!

MUJIファンにはたまりません!

次のポイントは何といっても無印良品ファンにはたまらないグッズが部屋のあちこちにあること。

コットンや歯ブラシ、ブラシまで無印良品であります。

部屋のお菓子や、

お茶やお水ももちろん無印。

ちなみに、どれを持って帰って良いか、ちゃんと説明書に書いてあります。

やっぱり皆さん気になるのですね。

私はスリッパを使わずに大切に持ち帰ってきましたよ。

おすすめポイント3:朝食が美味しい!

1日の元気は朝食から!

そして3つ目のおすすめポイントは朝食。

6階の「WA」でいただくことが出来ます。

朝日が差し込む中でいただく、

朝食はとっても美味しい!

ちなみに、オレンジジュースやグレープフルーツジュース、アップルジュースはすべて100%。お替り自由。

さらにアイスコーヒーにも

ホットコーヒーにもミルクを頼むとちゃんと牛乳がたっぷりついてきます。

こういったこだわりがうれしいですよね。

おすすめポイント4:無印良品のこだわりを楽しむ

隠れ「無印クオリティ」を探してみましょう!

そして最後のおすすめポイントは様々なこだわりやホスピタリティ。

例えば廊下にあるちょっとした坪庭や、

チェックイン時にいただけるアロマとお守り。

お守りの中は何が入っているかはチェックイン時のお楽しみ。

部屋着ももちろん完備。着心地がとっても良い感じ。

そして部屋に備え付けのタブレットで、フロントへの電話から、カーテンの開閉、温度調整、照明まですべて操作可能。

まさにハイテクとホスピタリティがうまく融合したホテルでありました。

いかがでしたか。

皆様も機会がありましたらMUJI HOTELに泊まってみませんか。

検討いただければ幸いです。

というわけで、良い旅を!

●MUJI HOTEL GINZA
・住所:東京都中央区銀座3-3-5 6F
・電話:03-3538-6101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA