ハイズステーキハウス(Hy’s Steak House) ホノルル ハワイ

さて、ワイキキエリアのレストランで、ちゃんとドレスコードがあるステーキ店があると聞いていそいそと。

ハイズステーキハウスであります。

店内はとっても格調高い作り。

なんたってお手洗いに行く通路でもこんな感じ。この奥がお手洗いですな。

そして店の一番奥には有名な香木「キアヴェ」の炭でステーキを焼く巨大オーブンが!

というわけで、ビールから。ロングボード。

そしてブレッドをいただきつつ、

前菜をつらつらと。

鴨のフォアグラのソテー ドライイチジクとブリオッシュを添えて。

プライムビーフ、フィレ肉のたたき。

ハイズオリジナルエスカルゴ ブルゴーニュ風。

サラダは、

プラッターチーズとトマトのカプレーゼ バジルの香り バルサミコビネグレットと共にと、

ガーデングリーンサラダを選択。

そしてメインのキアヴェ炭焼きステーキは、

フィレステーキ、

リブロースをチョイス。

そして大トリに、ポーターハウスをオーダー。

骨付きフィレ&サーロインステーキですな。Tボーンの王様と呼ばれているらしい。

3種類のソースでいただきます。トリュフデミソースが美味しかったなあ。

そしてデザートは目の前でフランベして魅せてくれます。

今回はチョコレートと、

ストロベリーをいただきました。

ちなみにお子様用メニューも本格的。

今回はその中から、プライムリブ ホワイトライス 本日の野菜を添えて をいただきました。

いやー、美味しくいただきました。

ちなみにアロハシャツをちゃんと着ていくのがおすすめですよ。

ご馳走様でした。

その他のハワイグルメレポートはこちら。

店名 Hy’s Steak House
ジャンル ステーキ
予約・
お問い合わせ
+1 808-922-5555
予約可否 予約可
住所 2440 Kūhiō Ave, Honolulu, HI 96815
交通手段 カラカウア・アベニューのTギャラリア ハワイ(DFS)から徒歩10分
営業時間 17:00~22:00
定休日 無休
予算 ¥10,000〜¥20,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA