「ARBOL(アルボール)神楽坂」のチキンライスが絶品すぎた!

ARBOL(アルボール)神楽坂のチキンライスが絶品!

さて、神楽坂に一軒家を改装した隠れ家イタリアンがあると聞いていそいそと。

ARBOL(アルボール)であります。

今回は2階の席に案内されました。

メニューを見るだけでどれも美味しそう!

で、ビールから。プレミアムモルツ香るエール。

お通しで出てきたライ麦パンからすでに美味しい。

イチゴ・カラフルトマト・ブラータチーズのサラダ。

鴨スモークといろいろ野菜のパテ・ド・カンパーニュ。

丹波しめじとエビのアヒージョにはバケットを追加していただきます。

そーなると白ワイン。

で、メインは佐賀牛イチボのグリル。

そーなると赤ワイン。

そして締めのご飯はチキンライス!

これがお店の方が混ぜてくれると、このようにチキンライスになるわけです。これが今までのチキンライスの概念を覆す美味しさでした!

これだけを〆に食べにくるお客様もいらっしゃるくらい有名なチキンライス。

また食べに来たいと思いました。

今回は同僚ちゃんとの食事会でしたが、あっという間の楽しい時間でした。

ごちそうさまでした。

その他の神楽坂エリアのグルメレポートはこちら。

店名 ARBOL 神楽坂
ジャンル イタリアン
予約・
お問い合わせ
03-6457-5637
予約可否 予約可
住所 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4丁目7
交通手段 都営地下鉄大江戸線牛込神楽坂駅徒歩5分
東京メトロ有楽町線・南北線飯田橋駅徒歩5分
東京メトロ東西線神楽坂駅徒歩7分
JR飯田橋駅西口徒歩7分
営業時間 17:00~23:30
定休日 日曜
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
ARBOL(アルボール)神楽坂のチキンライスが絶品!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA