カフェダイニング O.F.F(オフ)の自家製オイルサーディンが絶品! 原木中山

カフェダイニング O.F.F(オフ)の自家製オイルサーディン

さて、原木中山に美味しいイタリアンがあると聞いていそいそと。

カフェダイニング O.F.F(オフ)であります。

店内はカウンター席とテーブル席。今回はテーブル席に案内いただきました。

で、ビールから。エビス。

自家製オイルサーディン。これが絶品でした。これだけでもお酒が進みます。お替りしたいくらいでした。

というわけで、さっそく赤ワインに突入。

今回は子どもと一緒に行ったので、マルゲリータをオーダーしようとしたのですが、ピザ生地が売り切れとのこと。

するとお店の方がトーストでも似たような感じで出来ますよとのことでさっそくオーダー。大人はブルーチーズのトーストを楽しみます。

自家製ピクルス。みょうがが絶品。

パスタはカルボナーラをオーダー。

そしてメイン料理は、サワラのポワレと、

チキンソテー野菜ソース。

自家製パンやブレッドも良く合います。

ちなみにメイン料理をオーダーするとミニサラダやドリンクをセットでオーダーすることもできますよ。

いやー、美味しくいただきました。

お店の方のホスピタリティもとても素敵でした。

ごちそうさまでした。

その他の市川・船橋エリアのグルメレポートはこちら。

店名 カフェダイニング O.F.F(オフ)
ジャンル イタリアン・カフェ
予約・
お問い合わせ
047-329-0202
予約可否 予約可
住所 〒272-0004 千葉県市川市原木1丁目8-5
交通手段 原木中山駅より徒歩3分
営業時間 [火~木] 12:00~22:00
[金・土・祝前日] 12:00~24:00
[日・祝日] 12:00~23:00
定休日 毎週月曜日 但し月曜日が祝日の場合は翌火曜日が定休日
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

カフェダイニング O.F.F(オフ)の自家製オイルサーディン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA