37年間の歴史に幕。【さよならベッカーズ】最後の店舗ベッカーズ柏店に行ってきた。

ラストベッカーズバーガー

JR柏駅。この中央口改札の奥に、11月22日(水)まで行列が出来るお店があります。

それがベッカーズ柏店。ご覧の通り長蛇の列。

実はこちらのお店が最大約40店舗あったベッカーズブランドの最後の店舗。

そしてこの最後の店舗も2023年11月22日(水)に閉店。

というわけで、最後の日曜日の営業に食べに行ってきました。

子どもと一緒に食べに行ったのですが、子どもの牛乳を氷なしでオーダーしたら、ちゃんとなみなみまでいれてくれました。

嬉しいなあ。

ほぼ販売終了している中で、

今回は、ボロネーゼバーガーのセットと、

フライドチキンサンドをオーダー。今回で食べ納めですな。

実は柏店は閉店の発表前にも利用していて、その時は王道のベッカーズバーガーとオニポテのセットをオーダー。

これが一番大好きな味でした。

そして最後のオーダーはもちろんラストベッカーズバーガー。ポテトとドリンクのセット。

1990年代に販売していたベッカーズバーガーを、今の食材で可能な限り再現した一品です。

祈念のクリアファイルを貰って大団円。

いやー、美味しくいただきました。

関係者の皆様、37年間お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。

その他の千葉県エリアのグルメレポートはこちら。

●Becker’s 柏店
・住所:〒277-0005 千葉県柏市柏1丁目1 柏駅構内
・電話:04-7166-7858

ラストベッカーズバーガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA