マグロスタンダード錦糸町本店はマグロへの愛を感じることが出来るお店。

マグロスタンダード錦糸町本店のお通し

さて、錦糸町駅にマグロの美味しいお店があると聞いていそいそと。マグロスタンダード錦糸町本店であります。

マグロのこだわり愛が感じられるお店であります。

というわけでビールから。マスターズドリーム。

そしてこちらがお通し。これだけで素敵なお店というのが分かります。

で、まずはマグロスタンダード盛り。今回は中トロ、赤身、テール、ほほ肉、脳天の5種類。(写真は2人前)

そして名物!闇盛り刺し。はつ、がつ、上ミノ。これが絶品でありました。

そーなると安藤さんのお茶ハイ。

とうもろこし唐揚げ。

マグロ黒胡椒揚げも美味しかった。

濃厚豆腐厚揚げ。豆腐自体が美味しい。

そしてこちらも定番のトロタク握り。

そーなると超鬼おろしレモンサワー。

〆は握りずしおまかせ5貫。今回は中トロ、ソデイカ、ほほ肉、あなご、すずき。(写真は2人前)

いやー、美味しくいただきました。

ご一緒した方も喜んでいただいたようで何より。またご一緒してくださいませ。

そしてこのお店の凄いところは味だけでなく、お店のスタッフの方が生き生きと働いているところ。

接客の言葉ひとつひとつに思いがこもっておりました。

本来は焼き物やワインも楽しめるお店なのですが、それはまた次回の楽しみにとっておこうと思います。

ごちそうさまでした。

同じ系列のお店のレポートはこちら。

門前仲町にあるマグロスタンダードのマグロブツ

門前仲町にあるマグロスタンダードのマグロにかける情熱がすごい!

2022年4月16日
マグロと炉端成るのマグロブツ

マグロと炉端成るの骨付き中落ちトロタクが美味しかった! 錦糸町

2022年4月15日

その他の錦糸町エリアのグルメレポートはこちら。

店名 マグロスタンダード 錦糸町本店
ジャンル 海鮮料理・居酒屋
予約・
お問い合わせ
03-5669-0545
予約可否 予約可
住所 〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目15-6 ファーストビル 1F
交通手段 錦糸町駅から徒歩約4分
営業時間 [月~金] 16:00〜25:00
[土] 13:00〜25:00
[日・祝] 13:00〜24:00
定休日 無休
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

マグロスタンダード錦糸町本店のお通し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA