焼鳥IPPONでカスタマイズできる焼き鳥を体験してきた 大崎

焼鳥IPPONの焼き鳥

さて、自分好みのカスタムオーダーやお得なドリンクシステム、個人会計などが楽しめる新体験の焼鳥店が大崎に出来たと聞いていそいそと。

IPPONであります。

ちなみにこちらのお店、現金の取り扱いがありません。利用する際はカードをお忘れなく。

店内は中央にどーんとカウンター席。

そして周りにテーブル席。

人数に応じて楽しめますな。

で、ビールから。泡がきめ細かい。

で、サラダから。最初に頼むことが多いサラダですが、こちらは大皿ではなく小皿なので各自がオーダー。

そしてそのトッピングがそれぞれカスタマイズできるんです。例えばトマトが苦手な方はトマトを外すことも可能。

焼鳥IPPONのサラダはカスタマイズ可能

そして焼き鳥も個別に好きなだけ。私はハツが好きなのですが、従来の焼き鳥店だと、仲間と一緒に行くと、自分の分だけハツ3本とか楽しめないですよね。ですが、ここでは個別オーダーなので、こうしてハツ3本とレバー1本とか食べたい分を食べたいだけ楽しめるのです。

一緒にいった同僚ちゃんはこんな感じ。

焼鳥だけでなく一品料理も充実。よだれ鶏は辛さを選ぶことができます。これも小皿なので、辛くしたい人と辛いのがあまり得意ではない人で味を変えることが出来ます。

半熟赤玉子のポテトサラダも美味しかったわー。

そしてレモンサワーもレモンの切り方や濃さ等カスタマイズ可能。それも店員さんにお願いするのではなくスマートフォンで出来るんです。

鶏白湯ラーメンはあっさり塩味か香味醤油を選ぶことが可能。

そして鶏出汁茶わん蒸しで大団円。

お会計は個別でもよいしまとめてでも対応可能。これで、中座したり、遅れてきた方も「もやもや感」がなくて安心ですな。

ちなみにニックネームで呼ばれますよ。

さて、ここまで読んでいただいた皆様、

  • 店員さんにニックネームでニックネームで呼ばれる
  • レモンサワーやサラダ、焼鳥などカスタマイズ可能
  • 個別会計でもよいしまとめて会計も可能

という素敵な体験はどういった仕組みで出来るかというとスマートフォンで出来るんです!

ぜひ気になった方は体験しに行ってみてくださいね。

お店の方にもとても良くしていただきました。

ご馳走様でした。

その他の大崎・五反田エリアのグルメレポートはこちら。

 

店名 焼鳥IPPON
ジャンル 焼鳥
予約・
お問い合わせ
03-5436-2380
予約可否 予約可
住所 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目6-5 ニューシティ5号館 2F
交通手段 大崎駅から1分
営業時間 【月~金】
ランチ  11:30-14:00
ディナー 16:00-22:00
【土日祝】
ディナー 15:00-22:00
定休日 無休
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金の取り扱い無し
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
焼鳥IPPONの焼き鳥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA