恵比寿で人気の「Bar TRENCH」が、「Bar Triad」の上で「Bar TRENCH Annex」として期間限定営業中!

barTRENCHの入口

恵比寿のバーで人気を博していた「Bar TRENCH」ですが、現在は「Bar Triad 」の上の階に移転して営業していると聞いていそいそと。「Bar Triad 」に着いてから階段で上がります。

店内はカウンターとテーブル席。

そしてテラス席のみ喫煙可能。

さっそく夜風に吹かれながら、コーヒー・アプリコット・アンド・トニック(COFFEE APRICOT & TONIC)をいただきます。

そしてこのbarの定番、トレンチ75(TRENCH75)。

季節限定のスパークリングアップルジュースにウォッカを合わせたカクテルもありました。

チャイ・アーモンド(CHAI ALMOND)。

そして大人になってからその味がわかったブラディ・メアリー(BLOODY MARY)。ここのお店のブラディ・メアリーは絶品ですよ。

そしてダンディー(DANDY)で大団円。

いやー、美味しくいただきました。

こうして換気の良いバーで、静かにお酒を楽しめるのって良いですよね。

むしろ喧騒がない分、カクテルをじっくり楽しめるかも。

お店の方にもとても良くしていただきました。

ご馳走様でした。

●「Bar TRENCH annex」は「Bar Triad 」の上階にありますよ。

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西 1-4-1 ウチノビル5F

Bar Triad 恵比寿(バー)

2020年7月14日
barTRENCHの入口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA