The Grill on 30th(グリル30th)ランチ編 グランドニッコー東京台場 クレープシュゼット

TheGrillon30thのクレープは絶品

さて、久しぶりに美味しいランチをいただきにグランドニッコー東京台場へいそいそと。

30階にある、The Grill on 30thであります。

バーラウンジエリアを抜けて、

レストランブースも広々。

そしてその奥のテーブル席にご案内いただきました。今回は家族3人で利用したのですが、3人横並びのレイアウト。

それは、この眺望を楽しめるようにという配慮から。

こういった気遣いが嬉しいですよね。

TheGrillon30thの眺望

で、ビールから。田舎者なので、レインボーブリッジを見てるだけで1杯行けそうです。

今回はプリフィックスランチ。

まずはアペタイザー。

季節野菜のキッシュ。

パテ・ド・カンパーニュ ポーチドエッグと共に。

パンもいただきます。

TheGrillon30thのパン

で、スープ。今回はコーンスープをチョイスしたのですが、

子どもの分もこうしてサービスでいただきました。こういったおもてなしがこのお店を好きになってしまうのですよねえ。

メインは伊勢赤鶏のグリルと、

フランス産豚ロースのグリルをチョイス。

で、実はこれだけではないんです。このお店のランチタイムのデザートブッフェがとっても充実!

こうして、すきなケーキをチョイスしても良いのですが、

おススメはクレープコーナー。

こちらで、オーダーするごとに、

1枚ずつ丁寧に焼いてくれます。

このクレープシュゼットが絶品でありました!

ちなみにクレープとシロップだけというシンプルな構成でも楽しめますよ。子どもはこれがお気に入りでした。

もちろんコーヒーと一緒に楽しむことが出来ます。

いやー、美味しくいただきました。お店の方もさすがJALクオリティ。

堪能させていただきました。

ご馳走様でした。

●グリル30thの1回目のレポートはこちら

The Grill on 30th グランドニッコー東京 台場 朝食編

2018年4月9日

その他のお台場エリアのグルメレポートはこちら。

その他のJAL系列のレポートはこちら。

店名 The Grill on 30th
ジャンル フレンチ・ダイニングバー
予約・
お問い合わせ
03-5500-4550
予約可否 予約可
住所 〒135-8701 東京都港区台場2丁目6-1 グランドニッコー東京台場 30F
交通手段 ゆりかもめ台場駅徒歩2分
営業時間 朝食:7:00~10:00
昼食:11:30~15:00
夕食:17:30~22:00
バー:17:30~23:30
定休日 無休
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

TheGrillon30thのクレープは絶品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA