焼肉ふじの牛やきしゃぶと豚やきしゃぶ 伊東 孤独のグルメ

焼肉ふじの牛やきしゃぶとレバーとハラミとカルビ

さて、美味しい焼しゃぶをいただくことが出来るお店が宇佐美にあると聞いていそいそと。

宇佐美駅舎

焼肉ふじであります。

ミートショップも経営しているんですね。こういったお店は間違いないですよね。

店内はゴローさんが座ったお座敷席と、

久住昌之さんが座ったテーブル席があります。

というわけで、ビールから。

白菜キムチで準備完了。

まずは和牛上タンから。すると見慣れないお肉が横に。

これ、無料サービスでついてきた青森の麦豚バラ肉。

まずはこちらを網をなじませる役割を兼ねていただきます。

で、タンを焼いた後は、

ホルモン。

そーなるとハイボール。

そして、上ハラミ、上カルビ、ミスジのやきしゃぶ、焼レバー

レバーが美味しかったなあ。

そーなるとレモンサワー。

そして豚やきしゃぶ。これ、豚肉とおもって期待してなかったのですが、これも絶品でした。

ご主人も、牛だけでなく豚の美味しさも知ってほしいとの思いから出しているそうです。

そりゃ、ご飯が進みますよね。

〆のお肉はご主人おススメのコロコロステーキ。これ、鹿児島のA5ランクの黒毛和牛なんです。これも美味しかったなあ。

そして〆は石焼ビビンバと、

冷麺で大団円。

いやー、美味しくいただきました。

お店の方もとっても明るい接客とご主人のお肉を美味しく食べてほしいという思いが伝わってくるお店でした。

当面は人気が続くと思いますが、広い店ではないので、お互いにお店に迷惑をかけずに美味しい料理を楽しみたいですね。アクセス方法や駐車場情報については以下の記事を参考にしてくださいませ。

宇佐美駅ホーム

孤独のグルメで人気加速!「焼肉ふじ」は宇佐美駅上りホームを利用するのがおすすめ アクセス方法・駐車場情報

2021年8月8日

ご馳走様でした。

孤独のグルメの関連レポートはこちら。

その他の中部エリアのグルメレポートはこちら。

店名 焼肉ふじ
ジャンル 焼肉
予約・
お問い合わせ
0557-47-2983
予約可否 予約可
住所 〒414-0001 静岡県伊東市宇佐美1977-2
交通手段 宇佐美駅から徒歩3分
営業時間 17:00〜20:45
定休日 木曜
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金
焼肉ふじの牛やきしゃぶとレバーとハラミとカルビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA