さて、東新宿のお店では1日30食限定ということでなかなかいただく機会がなかったのですが、西武百貨店渋谷店の8階で偏愛食堂に出店するということでいそいそと。
サンラサーのカレーであります。

店内はソーシャルディスタンスが徹底されております。

そしてこちらが今回のお目当てのあいがけカレー。

そして日替わりメニューから、

アチャールはごぼうとキノコを追加いたしましたよ。

さらに鰤のホッダ(ココナッツミルクのカレー)を追加オーダー。

これが絶品でありました。勢いあまって食べてから慌てて最後に残った鰤を撮影。

ちなみに物販コーナーではサンラサーのTシャツも販売しておりましたよ。

さらにテイクアウトメニューもございます。

ディナータイムは鰹出汁香るスパイス海鮮鍋もいただけるそうなので、ランチタイムに行けない方はディナータイムを楽しむことをおすすめいたします。
惜しくも1月18日までというのが悲しすぎます。
なかなかいただくことが出来ないサンラサーのカレー、食べたい方は西武百貨店渋谷店A館に急ぎましょう!
ごちそうさまでした。
コメントを残す