アルトロ! Altro! 恵比寿 4回目

アルトロ!の米沢牛フィレ肉のグリル 菊芋のピューレと下仁田ネギ赤ワインソース

さて、美味しいイタリアンが恵比寿にあるのでリピートを重ねております。

アルトロ!であります。

まずは志賀高原ビールIPA。

で、いつもながらパンが美味しい。

そして白ワインと合わせるのは、

モンドールチーズとイタリア産黒トリュフのアランチーノ。

そーなると白ワイン。そしてこのチョイスが絶妙。いつも安心して任せられます。

真ガキとちぢみホウレン草、カラスミのリングイネ。

白ワインもどんどん進みます。

米沢牛とヒレ肉のグリル 菊芋のピューレ 下仁田ネギと赤ワインのソース。

一緒に赤ワインといただきます。

楽しい時間だったのでチーズでしばし歓談。

コンテ、マロワル、ケソデバルデオン。

いやー、相変わらずの美味しさでした。

今回は初めてご一緒する方でしたが、あっという間の時間でしたな。

楽しんでいただけたのでしたら何よりです。

ごちそうさまでした。

Altro! 恵比寿 3回目のレポートはこちら。

Altro! 恵比寿 2回目のレポートはこちら。

Altro! 恵比寿 1回目のレポートはこちら。

その他の恵比寿エリアのグルメレポートはこちら。

店名 アルトロ!(Altro!)
ジャンル イタリアン
予約・
お問い合わせ
03-5962-7924
予約可否 予約可
住所 〒150-0021 東京都渋谷区広尾1丁目1-36 PASEO恵比寿 3F

交通手段 JR恵比寿駅から徒歩5分
営業時間 日曜定休日
月〜土17:00〜24:00まで
定休日 日曜
予算 ¥10,000〜
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
アルトロ!の米沢牛フィレ肉のグリル 菊芋のピューレと下仁田ネギ赤ワインソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA