konel コーネル 渋谷

さて、美味しい隠れ家イタリアンが渋谷と原宿の間にあるときいていそいそと。

コーネルであります。

店内はテーブル席とカウンター席。

で、ビールから。エビス。プレモルもあります。

スパークリングももちろんあります。

そして店名の「こねる」からスターターは

キノコとパルミジャーノのパン。イチジクのバターも良く合います。

マスカルポーネチーズと熊本の柿と生ハム。絶品でした。

ぶりとカリフローレのお刺身サラダ。花束感満載。

そーなると白ワイン。

馬刺し。下には根っこが赤いホウレン草。西京味噌のソース。

琵琶湖の子持ち鮎。柿の種を砕いた衣で揚げてます。リンゴとナスのピューレ。

そしておでんは好きなネタを1人2つずつ。

海老しんじょう、巾着、牛蒡入りつくね、大根、ロールキャベツ、半熟卵、レンコンと鴨のミンチ。

ちなみにおでんにつける薬味も個性的。ゴルゴンゾーラがお気に入り。

そして名物の水餃子。

中には豚バラ、切り干し大根、玉葱、ポルチーニ茸。

そーなると赤ワイン。

そしてメインはラムチョップ。

マスカルポーネ&ナッツパンと一緒にいただきます。

パスタは白子のソテーと九条ネギ。柚子胡椒も添えてあります。

デザートの洋ナシのタルトとアールグレイのアイスで大団円。

いやー、美味しくいただきました。

こういったお店を知っている人とご一緒出来ることに感謝です。

お店の方のホスピタリティもとっても心地よかった。

ごちそうさまでした。

その他の渋谷エリアのグルメレポートはこちら。

その他の原宿エリアのグルメレポートはこちら。

店名 konel(コーネル)
ジャンル イタリアン
予約・
お問い合わせ
Facebookページより問い合わせ、予約
予約可否 予約可
住所 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目9-5 2F
交通手段 渋谷駅から徒歩7分
原宿駅から徒歩8分
営業時間 18:30~翌3:00
定休日 日曜・月曜
予算 ¥10,000〜
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA