日本料理 七福 ザクラウンパレス新阪急高知

さて、美味しいかつお料理を食べに高知にいそいそと。

今回はザ・クラウンパレス新阪急高知にお邪魔してきました。

日本料理七福であります。

今回はテーブル席にご案内いただきました。

で、ビールから。エビス。

もちろんまずはお目当ての「鰹のたたき」から。

身が大ぶりで食べ応えバツグン!

ちなみに個人的なお勧めはこちらの「とさの肴セット」。

鰹のたたきも付いてくるのはもちろんですが、

この小鉢5皿セットのラインアップが素敵。

どろめ、おばけ、イカの塩辛、酒盗、チチコといった豪華布陣。

セットにはおすすめの日本酒も付いてきます。

そして高知でもう一つ、わすれちゃいけないのが

「皿鉢料理」。

こちらのお店でももちろん提供しております。

ちゃんと取り箸が人数分提供されておりますよ。

いやー、美味しくいただきました。

お店の方にもとても良くしていただきました。

ごちそうさまでした。

その他の四国エリアのグルメレポートはこちら。

店名 日本料理 七福
ジャンル 和食
予約・
お問い合わせ
088-873-1573
予約可否 予約可
住所 〒780-0870 高知県高知市本町4丁目2-50 ザクラウンパレス新阪急高知 2階
交通手段 高知城前電停徒歩1分
営業時間 11:30~14:30(L.O 14:00)
17:30~21:00(L.O 20:00)
定休日 水曜
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA