ヒルトン東京お台場 バーベキュー ビアガーデン 「アブレイズ」for シースケープ テラス・ダイニング

さて、久しぶりのヒルトンレポートはお台場。

エントランスを抜けて、

テラス席にある「アブレイズ」for シースケープ テラス・ダイニングが今回の会場。バーベキュービアガーデンであります。

今回は東京ビアガーデン情報館の主宰者にお声がけいただきました。

東京ビアガーデン情報館はこちら。

さっそくレポートをお届けしましょう。

ヒルトンでバーベキューを楽しむ贅沢。

まずはグリルがセットされて、

今回はビールのフリードリンクセットでいただきました。

スーパードライと、

琥珀エビスをいただくことができます。

で、バーベキューセットのご紹介。

シーザーサラダ、

ポップコーントリュフ風味、

カルビチム風煮込みがまず出てきます。

さらに、ツナチーズメルト。今話題のホットサンドメーカーで提供されます。

そしてメインはこちらのタワー。こちらで2人前。

一番上に国産牛カルビ、国産牛ランプ、ラムチョップ、ジャークチキン、サルシッチャといったお肉のプレート。

2段目はシーフードプラッター。オマールエビ、天使の海老、イカ、ホタテ。

そして3段目は、メロン、スイカ、パイナップルと ギリシャチーズの串焼き、焼き野菜、ドライカレーパプリカ包み焼き。

特にフルーツの串焼きがお気に入りでありました。

最後にソフトクリームをいただいて大団円。

この絶景も素晴らしいごちそう!

そしてもう一つのごちそうは何といってもこのロケーション!

今回紹介したバーベキューを、レインボーブリッジを正面に見渡すことができるテラス席でいただくということになれば、当然のごとくビールが進みます。 

とくに夕方から飲み始めて日が暮れるまでを、

こうしてゆったり楽しむことができるのはヒルトン東京お台場ならでは。

今宵はお月さまもとってもきれいでした。

今年の夏はテラス席がおすすめ!

そしてなんといっても今年の夏は「密」にならない飲み方をしなければなりません。

そこでお勧めは今回のようなテラス席やビアガーデン。

屋外ですと換気に気を使うことなく楽しめますし、

ホテル側でもコロナ対策として万全のお出迎え。

まずはこのテーブルレイアウト。

レインボーブリッジを一望できるテラスにこの間隔で4組のテーブル。

とっても贅沢に使うことができるバーベキューテラスであります。

2名で予約したとしても、このようにゆったりとテーブルを使うことができます。

至福のひとときですよね。

さらに食事を提供する際にも、お店の方はマスクと手袋必須。

それでいておもてなしはヒルトンクオリティなのですから、これは安心ですね。

そのほかにもおしぼりを紙ナプキンに変えたり、グラスには蓋をつけたりと気を付ける箇所は徹底して配慮しております。

ぜひ皆様もゆったりとしたテーブル席でお台場の景色を独り占めしつつ、美味しいビールとバーベキューを味わってみませんか。

今回はとても美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

その他のヒルトングループのレポートはこちら。

お台場エリアのグルメレポートはこちら。

店名 「アブレイズ」for シースケープ テラス・ダイニング
ジャンル バーベキュー、ビアガーデン
予約・
お問い合わせ
03-5500-5580
予約可否 予約可
住所 〒135-8625 東京都港区台場1丁目9-1
交通手段 ゆりかもめ台場駅 直結
りんかい線東京テレポート駅 徒歩10分
営業時間 11:00~22:00(最終入店 20:30、L.O 20:30)
※お席は120分制となります。
定休日 無休
予算 ¥8,000〜
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA