hyphen(ハイフン)で、ステキなジャズライブを楽しむ。 自由が丘

さて、お世話になった上司がライブをするということで自由が丘にいそいそと。

今宵の会場はハイフンであります。

地下へ下る通路の壁がミュージシャンのサインでいっぱい。

すでに店内はライブ仕様に変更されておりました。

ちなみにこちらは紅茶専門店でもあり、通常は紅茶が何十種類もあります。

というわけで、ホットティーから。

ちなみにアイスティーは5時間前から水出ししたアイスティー。氷が入ってないから薄まらないのも嬉しい。

そしてアルコール好きにオススメは「紅茶ジン」。紅茶とジンが絶妙にマッチング。

そしてライブが始まります。

その間にもマルゲリータを頼みつつ、

テキーラサンライズや、紅茶ハイボールをオーダー。

後半はアルトサックスを加えてさらに深みのある演奏でありました。

いやー、美味しく楽しいライブでありました。

シエスタモードはもちろん、アンセムも良かったなあ。タイムフォースリーもおすすめ。

今回は同僚ちゃんも一緒に行ったのですが、皆さん楽しんでいただけた用で何よりでした。

ありがとうございました。

前回参加したAPOLLO (アポロ) 下北沢のレポートはこちら。

前々回はJammin’ 都立大学で参加させていただきました。

店名 hyphen(ハイフン)
ジャンル カフェ、バー、紅茶専門店
予約・
お問い合わせ
03-3723-2251
予約可否 予約可
住所 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目26-9 三笠ビルB1
交通手段 東急東横線/大井町線自由が丘駅より徒歩3分
営業時間 [Lunch&Tea Time] 11:30~16:30 (L.O 16:00)
[Live&Bar] 18:00~翌3:00
定休日 火、水曜日(ランチ営業のみ)
予算 ¥3,000〜¥5,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA