LDH kitchen THE TOKYO HANEDA(LDH キッチン) 羽田空港第1ターミナル

さて、

飛行機好きな同僚ちゃんと、飛行機を見ながら食事をしましょう!ということで羽田空港にいそいそと。

LDHキッチンであります。

入り口を入ると、

バーカウンターがあって、

その先には羽田空港が一望できる席がずらり。

そしてメインフロアーはこんな感じ。

その中で今回はライブと夜景と両方楽しめるこちらの席をチョイス。

第一ターミナルの夜景と奥に第二ターミナル。

そこに飛行機が頻繁に出入りする光景を楽しむことが出来ます。

で、ビールから。プレミアムモルツ。

ピクルス、

ポテトフライとオーダーして、

ハイボールをいただきます。

生ハム盛り合わせには、

カウンターで推奨していた、

泡をあわせるわけですな。

そうこうしている間にライブが始まるわけです。

心地よいお酒と心地よい音楽。最高ですな。

そしてバーニャカウダ。

ニンジンが飛行機のカタチになっておりました。

そして450グラムのUSアンガスビーフステーキをオーダーするわけですな。

今回はポン酢でいただきます。

そーなると赤ワイン。

そしてまたライブを堪能するわけです。

そして、2回目のステージが終わった後に無理を言ってバンドのメンバーの皆さんに、同僚ちゃんとの記念撮影にご一緒いただきました。

実は今回は同僚ちゃんの卒業お祝い会。そのときにこのお話をしたら、

サプライズで同僚ちゃんに送る曲を演奏してくれたのです。

ちょっと感動だったなあ。田中愛子さん(piano)、菊田茂伸さん(bass)、中島道博さん(drums)、すばらしい演奏と心温まる「卒業写真」、本当にありがとうございました。

そして旅立つ同僚ちゃんへ。

次回は今回見ることが出来なかった展望デッキでの夕闇迫る羽田空港を見にいきましょ!

これからも応援しております。

ご馳走様でした。

店名 LDH kitchen THE TOKYO HANEDA
ジャンル ライブレストラン
予約・
お問い合わせ
03-5579-7461
予約可否 予約可
住所 〒144-0041 東京都大田区羽田空港3丁目3−2 第1旅客ターミナル5F THE HANEDA HOUSE
交通手段 京浜急行 羽田空港国内線ターミナル駅 直結
東京モノレール 羽田空港第1ビル駅 直結
営業時間 11:00〜23:00(L.O22:00)
定休日 無休
予算 ¥5,000〜¥10,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です