カフェ・イン・ザ・パーク セレクトランチ ANAクランプラザ米子

さて、久しぶりのIHG/ANAグループのレポートはANAクランプラザ米子のレストランであります。

カフェ・イン・ザ・パーク。今回はランチでお邪魔しました。

店内はテーブル席がメイン。

そしてランチはメインを一品オーダーして、サイドメニューはブッフェスタイル。

サイドメニューもしっかりしてて、パンの種類も豊富、

ご飯も白飯以外に五穀米と炊き込みご飯、

さらにお寿司もありまして、

お寿司はその場で握っていただくことができます。

ちなみにラーメンもオーダー製で、

オーダーしてから作ってくれます。

飲み物もソフトドリンクやコーヒーはもちろんのこと、紅茶のバリエーションもしっかり。

そしてメインですが、

牛ロースステーキ、

シェフの気まぐれ魚料理。今回は鯛でした。

大仙どりのグリル~テリヤキソース~

玉ねぎで作ったスービーズをかけたハンバーグもありました。

さらにここのランチはデザートも充実。こうして定番のケーキもあるのですが、

オススメはチョコレートブリュレに目の前で乗せていただくアイスクリーム。

ランチから至福のひと時でございました。

今回はいつもお世話になっているかたとのランチだったのですが、

あっという間のランチタイムでありました。

またぜひご一緒できればと思っております。

ご馳走様でした。

その他のIHG/ANAグループのレポートはこちら。

店名 カフェ・イン・ザ・パーク
ジャンル カフェ・レストラン・洋食
予約・
お問い合わせ
0859-36-1113
予約可否 予約可
住所 〒683-0824 鳥取県米子市久米町53-2 ANAクラウンプラザホテル米子1F
交通手段 JR米子駅から徒歩約8分
営業時間 ランチ  11:30~14:30(L.O.14:30)
ディナー 17:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 無休
予算 ~¥3,000(ランチ)
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です