グランダイニング「ザ・パシフィック」 バイキング ホテルハワイアンズ スパリゾートハワイアンズ

さて、ホテルハワイアンズに宿泊すると夜の食事でブッフェダイニングをチョイスした場合はこちらの

グダンダイニング「ザ・パシフィック」でいただくことになります。

和・洋・中合わせて40種類以上の料理が食べ放題!

特にオススメしたいのはライブキッチンコーナー。

ここでは、天ぷら、

ローストビーフ、

うどんやラスクがオーダーできます。

そしてこちらだけはお一人様一枚なのですが、アワビの鉄板焼きをいただくことが出来ます。

こちらもライブキッチンで引き換えることができます。

これはボリュームもあって大満足。

それ以外にもカレーや、

串揚げ、

甘エビとサーモン、

ベーグル、

野菜、

フルーツ、

デザート、

チョコレートファウンテンまで盛りだくさん!

コーヒーや紅茶はセットで付いております。

ちなみにアルコール類は別オーダー。単品もありますが、

90分飲み放題もありまして、黒ラベル、

ハイボール、

日本酒、

焼酎等をいただくことが出来ます。

さらにファミリー向けにキッズメニューも充実。

ブッフェ台もちゃんと低く作られております。

さらにコインを一枚いただけるので、そのコインでこちらのお菓子のガチャガチャをすることができたりと至れり尽くせり。

というわけで、いろいろつまんでおなか一杯。

ちなみに混雑時には朝食はホテルの宴会レストランを利用する場合もあります。

朝食は洋食と

パン、

フルーツ、

和食とご飯と定番メニューが一通りそろっておりますよ。

というわけで、朝もおなか一杯であります。

いやー、美味しくいただきました。

というわけで、よい旅を!

その他のスパリゾートハワイアンズのレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です