奈良に行ったら唐揚げ弁当! マリオフーズ 近鉄奈良駅前店

さて、奈良駅においしいお弁当やさんがあると聞いていそいそと。

マリオフーズであります。

店頭はこんな感じ。

で、ここではなんといっても「唐揚げ弁当」!

揚げたてはおいしいのはもちろんですが、ホテルに持ち帰って食べてもサクサクなのです。

なので、追加でから揚げを単品で追加して、

ひとりで酒盛り。

いやー、おいしくいただきました。

ちなみになぜこの店の「から揚げ」かというと、ポスターにもある

「あの唐揚げをもう一度」というフレーズがあるように、

昔からのファンがたくさんいたお弁当屋さんを、とある会社の伝説の営業マンがその味を継ごうと転職。

そのことは当時の新聞にたくさん掲載されておりました。

今回お邪魔したときも一人で大忙しで唐揚げを作っていたときに

「すいませーん」

とお声がけすると

「はい毎度!」

って大きな返事。

忙しい中でもその笑顔と声を忘れないで接客できるのがすばらしいなあと感じました。営業で売れる人はお弁当も売れるんだなあ。

今回は写真を撮りそびれてしまったので、前回お伺いした際に撮影した写真を掲載。

皆様も奈良にお越しの際は奈良名物の柿の葉寿司と一緒にマリオフーズの唐揚げ弁当を買って奈良公園でピクニックはいかがでしょうか。

この笑顔と唐揚げに会いにきてくださいな。

陰ながら応援しております。

ご馳走様でした。

店名 マリオフーズ 近鉄奈良駅前店
ジャンル お弁当
予約・
お問い合わせ
0742-22-7880
予約可否 予約可
住所 〒630-8247 奈良県奈良市油阪町459−1
交通手段 近鉄奈良駅から徒歩4分程度
営業時間 9:00~20:00
定休日 水曜
予算 ~¥1,000
支払い方法 現金

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です