JAL(日本航空)都道府県コンプリートシールが4枚そろったよ。春夏秋冬 TODOUFUKENシール

さて、以前に都道府県シールがコンプリートできたレポートをしましたが、

JAL(日本航空)都道府県シール4回コンプリート! レアな都道府県は富山?岩手?

今回、その記念品がすべて届いたのでそちらをレポート。

その1:コンプリートシールが送られてくる

まずはこうしてキレイな台紙に入った、コンプリートシールが送られてきます。

1回目のコンプリートは春のシール、2回目は夏、3回目は秋、4回目は冬をモチーフにしたシールをいただきました。

その2:感謝の手紙が同封されてくる

1回目から4回目までそれぞれ文面が変わって手紙が同封されてきます。

1回目、

2回目、

3回目、

4回目。

どれも心温まる文面でちょっと感動。しっかり保管してあります。

その3:都道府県シールを入れておくことが出来るフォルダが送られてくる。

こちらは2回目以降になりますが、2回目はシルバー、3回目がゴールド、4回目がブラックのフォルダーです。

これに集まったシールを入れておくことが出来ます。

ちなみに、送付した都道府県シールはこうして「消印」が押されてきちんと返送されてきますよ。

今回の企画はCAさんとのコミュニケーションを図ることができて、とても楽しく参加させていただきました。

お忙しい中でこうしてシールをお渡しいただけたCAさんや企画を考えた日本航空の皆さん、

そして何より毎日安全に飛ばしていただける整備士の皆さんも含め、すべての皆さんに感謝であります。

ありがとうございました。

参考レポート

JAL(日本航空)都道府県シール4回コンプリート! レアな都道府県は富山?岩手?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です