ミヒャエル・ゾーヴァ展 横浜そごう美術館

先日、横浜そごうで開催されている、

  • ミヒャエル・ゾーヴァ展

に行ってきました。

Dsc05523

現実にはありえない不思議な世界をリアルに描く方で、映画「アメリ」にも絵を提供してます。

Dsc05567_2

いやー、正直よく知らなかったのですが、

すごく感動しました。

クラシック感満載の有名芸術家展もいいのですが、

こーゆー

  • 「わかりやすい」

展覧会が私のスキルにはちょうどいいかも。

Dsc05566

で、

珍しく、買っちゃいました!

といってもさすがに原画は買えないので、ポストカードですが。。。

Dsc05572

で、その中でも一番気に入ったのが、

「祝祭の前に」。

Dsc05568

一生懸命逃げている「がちょう」がイイ。(笑)

今は、自宅窓に飾ってあります。

Dsc05570

そして、

絵葉書のみならず、

珍しく、買っちゃいました!

といってもさすがに原画は買えないので、ポスターですが。。。

Dsc05565_2

寝室が一変しました!

芸術の秋だねぇ!

惜しくも9月27日まで。

2 件のコメント

  • nikko81です。
    本上まなみさんのサイン会に行ったときに、
    やってるなーとは思っていたのですが。
    この方を知らなかったものでスルーしちゃいました。
    ちょっと興味が出てきました。
    機会があれば、見ておきたいですね。

  • > nikko81さん
    こんばんは!
    オススメですよ。会社の同僚でもファンの方がいたくらいですし!
    個人的には本上まなみさんのサイン会のほうが興味ありますが。(笑)

  • nikko81 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA