ゴーゴーカレー 金沢駅総本山 あんと

さて、金沢駅に直結した「あんと」にゴーゴーカレーがあると聞いていそいそと。

以前は苗場スキー場で食べて以来だったのですが、

せっかくなのでゴーゴーカレーの生まれ故郷の金沢で食べたいですよね。

ゴーゴーカレー 苗場スキー場店のレポートはこちら。

で、ビールから。スーパードライ。

そしてゴーゴーカレー定番のロースカツカレー。

そして、こちらはトッピングにシャウエッセンとハンバーグをチョイス。

さらに金沢ならではのゴーゴーカレーが兼六カレー

ロースカツとチキンカツ、シャウエッセン、エビフライ、ゆで卵がトッピングされております。

お皿も金色。

ロースカツとチキンカツが一度に楽しめることってなかなか無いですよね。

いやー、美味しくいただきました。

ちなみに、時間が無い方には55秒で提供できるサービスも。

オーダーしたら本当にすぐに出てきました!

さらに時間のない方にはお土産コーナーもありますよ。

逆に時間に余裕がある方はキャベツのお替りが無料なので、そちらを楽しむことをオススメしますよ。

こういったサービスは重宝しますね。

ご馳走様でした。

その他の金沢エリアのグルメレポートはこちら。

店名 ゴーゴーカレー金沢駅総本山
ジャンル カレー
予約・
お問い合わせ
076-256-1555
予約可否 予約不可
住所 〒920-0858 石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街あんと
交通手段 JR金沢駅直結
営業時間 10:00~22:00
定休日 無休
予算 ~¥3,000
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA