JRタワー展望室T38(タワー・スリーエイト)

先にお詫びしておきます。

====お食事中の方はすみません。====

すごくきもちのいい

  • トイレ

が札幌にあると聞いて、やってきたのがT38。

JRタワー札幌の38階です。

Dsc03464

入り口から、広いエントランスをてくてく。

Dsc03467

いつきても誰もいない通路なのですが、いつも冬だからでしょうか?

夏はもっと混むのかなぁ?

そして、これまた誰もいない受付でキップを購入。

Dsc03543

で、

エレベーターに乗って38階へ。

北海道で一番高い建物です。

Dsc03474

で、

登ったら、まずは早速「トイレ」に行きましょう!!

Dsc03483

入ると、

こんな洗面所の横に、

Dsc03484

こんなすばらしい眺めの「トイレ」が!

Dsc03487

左のトイレがオススメです。

近くによるとこんな感じで用を足すことが出来ます。

Dsc03493

すごいねー。

なんか下界に向かって用を足す感じって、一瞬「神」になったかと錯覚します。(笑)

ちなみに男性用だけです。

さて、

展望室自体もとてもキレイ。

通路もヒロイ。

Dsc03497

窓もオオキイ。

Dsc03520

ゆっくり時が流れます。

たしかに

これだけ雪混じりだと展望室まで上がってみる人は少ないかもしれませんね。

次回は夏に来ようと思いました。

というわけでよい旅を!

●JRタワー展望室T38(タワー・スリーエイト)
・住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目5
・電話:011-209-5500


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA