海中展望塔 ブセナテラス 沖縄 ブセナ海中公園

さて、ビーチの突端にせり出している海中展望塔が気になったのでいそいそと。

238

海中展望塔であります。

224

桟橋をてくてく。

226

桟橋までは無料ですが、ここから有料ですな。

227

そして螺旋階段をくるくる。

228

くるくる。途中に水深の表記もあります。

229

で、水深4メートルに到着。

233

こうしてそれぞれ海中を覗ける窓があります。

231

で、こんな感じで見ることができます。

234

けっこう近くにも寄ってきます。

235

群れをなしてくることもありますよ。

236

低い窓もあるのでお子さまでも楽しめますな。

237

そして帰りももちろん桟橋をてくてく戻るわけですな。

232

というわけでよい旅を!

●沖縄観光コンベンションビューロー ブセナ海中公園事業所
・住所:沖縄県名護市字喜瀬1744-1
・電話:0980-52-3379

●ザ・ブセナテラス
・住所:沖縄県名護市喜瀬1808
・電話:0980-51-1333

●ブセナテラスレポート

客室編:メゾネットタイプ

客室編:デラックスナチュラルタイプ

夕食編:イタリアンレストラン「チュララ」

朝食編:カフェテラス「ラ・ティーダ」

朝食編:和食レストラン「真南風」

ビーチ、プール、ジム、サンセット編

ファシリティ編

海中展望台編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA