ホノルル動物園(Honolulu Zoo) ワイキキ ハワイ

ホノルル動物園のキリンとダイヤモンドヘッド

さて、

たまには動物園でも行きましょう!

ということでいそいそと。

ワイキキビーチに隣接した場所にあります。

43

ちなみに島外の方の入園料は14ドルとチト高め。

44

そのせいもあってか、休日に行ってもガラガラでありました。

ま、観光客はいかないよねえ。

45

ですが、

檻や柵で囲われている動物はごく一部で、

基本的には柵がない状態で見ることができます。

46 47

カメもいます。

ほとんど動きませんが。

48

象もいます。

49

そして、アフリカサバンナ地区へ。

50

実はここからがメインだったり。

まずはフラミンゴがお出迎え。

51

そして、個人的なお気に入りはキリンゾーン。

53

見るアングルに寄っては

ダイヤモンドヘッドをバックにシマウマとキリンを楽しむことが出来ます。

52

そのほかにもチンパンジーや、

54

サイ、

55

トラやライオンもおりましたよ。

60

あとは鳥類もたくさん。

56

さすがにゲージに入っておりますが。

59

そして

コモドドラゴンを見て、

57

お土産コーナーで終了であります。

58

たまには良いかもですな。

ハワイにいるということを一瞬忘れます。

ゆっくり出来ますよ。

よい旅を!

●ホノルル動物園(Honolulu Zoo)
・住所:151 Kapahulu Ave., Honolulu, Oahu, HI 96815
・電話:808-971-7171

その他のハワイのアクティビティレポートはこちら。

その他の動物園・水族館のレポートはこちら。

ホノルル動物園のキリンとダイヤモンドヘッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA