グランドアイランダー 2ベッドルームレポートby ヒルトングランドバケーション(The grand islander by hilton grand vacations)

さて、ヒルトンハワイアンビレッジに新しく建ったホテルがこちら。

ザグランドアイランダーであります。

今回は30階の2ベッドルームに滞在いたしました。

さっそく室内をレポート。

まずはキッチン。

結構広めで、ワイキキアン同様に調理器具や食器類がたくさんあります。

そして寝室はツインルームと

メインの寝室はダブルベッドルーム。

そしてメインの寝室側には浴槽もあります。ただ、浴槽はお湯をためるだけでシャワーが無いのがちょっとなあ。

ちなみにシャワーはちゃんとシャワーブースがあるのですが、

天井に固定されたオーバーヘッドシャワーのみ。それも油圧が弱め。。

トイレも2つありますがメインベッドルームのトイレは洗浄機能付きでした。

そしてリビングには、ソファベッドも。3家族で利用する場合はここのリビングもベッドにする形ですな。

ソファのクッションを取り外して、

中からベッドを引っ張り出すと、

ダブルベッドが出てくるのですが、スプリングが柔らかいので、腰が悪い方は寝室のベッドを利用することをオススメします。

そしてもちろんバルコニーもあります。

そこからは海が一望。

そして、ロコビールを買いこんであとはまったり過ごすわけですな。

いかがでしたか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい旅を!

●ザ グランド アイランダー バイ ヒルトン グランド バケーションズ‎(The grand islander by hilton grand vacations)
・住所:2023 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815
・電話:808-952-4800

他のヒルトン系列のレポートはこちら。

他のハワイのホテルのレポートはこちら。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA