カリーハウス コロンボ カレー 札幌

さて、カレールーのお替わりが自由なお店が札幌国際ビルにあると聞いていそいそと。

地下一階のコロンボであります。店内はカウンター席のみ。

ガリと福神漬けがスタンバイ。

メニューはこんな感じ。

なんといってもボリューム満点のライス+お替わり自由のルーという最強の組み合わせにもかかわらずこの価格。

どーゆーことかというと、

例えばカツカレーをオーダー。

カツもしっかりしています。

ですが、ここのライスはなんと普通盛りで350グラムあるので、途中でルーが足りなくなるのですが、

こちらからお願いしますとの言葉を言わなくてもすぐにスタッフの方が

「ルーお注ぎしましょうか?」

と聞いてくれて、すぐにこのような状態に!

ちなみに定番のポークカレー、

チキン野菜カレーも良いのですが、

オススメは日替わりメニュー。

例えば煮込みハンバーグカレーだったり、

オムレツ(ポテト・ベーコン・チーズ)カレーだったり、

豚しゃぶカレーだったり、

マヨザンギカレーだったり、

チーズウィンナーカツカレーだったりと、どれもボリューム満点でなんと880円。ちなみにマヨザンギとチーズウインナーはご飯少な目で30円引きにしてもらってます。

そしてさらに全品アイスクリーム付きというのもうれしい。

14時以降に食事をする場合は+150円でコーヒーもいただけますよ。

いやー、ここは行列になるのもわかる気がします。

お店の女性スタッフも皆様とってもハキハキしていて好感が持てますよ。

ご馳走様でした。

●カリーハウス コロンボ
・住所:北海道札幌市中央区北四条西4-1 札幌国際ビル B1F
・電話:011-221-2028

その他の札幌グルメレポートはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA